5月21日(木)にポールサインを撤去しました。(車との接触事故が数件起こったためです。)また、医院の建物前の看板ロゴを新調しました。

作業日が雨天だったため、ポールサイン撤去後の穴は土で仮埋めしています。電灯線のコードが露出していますが、電灯線の電源は切っており、簡易の絶縁処理もしているため、触っても感電することはありません。コードに足を引っかけて転ぶと危ないので、赤い三角コーンを置いてあります。ご注意ください。

天候が安定したら、コードに完全な絶縁処理をした跡、穴にモルタルを入れ、コードを埋没させます。看板は、ロゴの周囲を白いペンキで塗ってきれいにします。塗装作業の後しばらくは看板に触れないようにお願いします。